NO FUTURE

おじのオタ活blog

珈琲を飲む

苦い珈琲がとても苦手です。お酒を飲まない代わりに珈琲を飲むのですが、苦い珈琲を飲むと頭が痛くなるので、できるだけ苦くない珈琲を選んで飲みます。砂糖とミルクはいれないようにしています。

マイホームヒーローを喫茶で読みました。普通のお父さんが大変なことになる話で引き込まれるように読みましたが、3巻読み終えたとこで20巻くらい発行されている事に気が付きました。救いが少ない重い話なので現在放映しているアニメを見るかは考え中です。

春から放送されているアニメの新番組少しづつ見てます。鬼滅や推しの子、俺ヤバに水星の魔女と話題作が目白押しで毎週の放送が楽しみにしています。好みなのはスキップとローファー、おとなりの銀河、天国大魔境ですね。まだ見ることが出来ていない作品も多いのでゆっくりと見ようと思います。